トピックス

トピックス

TOP > 2017年09月20日

2017年10月定例 見学会のご案内

会員各位

気が付くと暑い夏から急に気温が下がったり、また暑くなったりと今年の夏は天候が安定しませんが皆様体調などはいかがでしょうか?
今年もあと3か月となりますが、来月10月の見学会についてご案内を致します。
今回は久しぶりに地元横須賀で見学会及び懇親会を企画いたしました!
ところで皆様VRってご存知ですか?
VRとはバーチャルリアリティの略で、一般的に「仮想現実」と言われています。主にコンピューターや電子技術を使って、人間の視覚、聴覚、触覚、嗅覚、味覚といった五感を刺激し、あたかも現実かのように体感させる技術をいいます。
今回の見学会はこのバーチャルリアリティが横須賀で体験できるお店ハイエンドVRカフェ「GOON DOCK」に行ってみたいと思います!
まだ関東でも数少ないVR体験施設が今年の8月に横須賀ドブ板通りにオープンしたのです。
色々なコンテンツが体験できるようなので皆様楽しみにしていて下さい!
またVRカフェで「仮想現実」を体験した後はこちらも横須賀にオープンして間もない話題のお店「横須賀ビール」で美味しいビールでお食事をしたいと思います。
https://r.gnavi.co.jp/pwx9tdjj0000/

≪スケジュール≫
■日時:10月12日(木)
■集合場所:ハイエンドVRカフェ「GOON DOCK」
■集合時間:17:50
http://vr-cafe.jp/

1)見学会(約1時間)
時間:18:00~
場所:ハイエンドVRカフェ「GOON DOCK」
~色々なコンテンツの仮想現実をお楽しみください!~

会費:貸切の為、参加人数によって変動しますので
人数確定後ご案内致します。(実費でお願いします)

2)懇親会(約2時間)
時間:19:00~
場所:横須賀ビール
~メニューは飲み放題付きの宴会メニューです~
会費:5,000円※登録会員は1,000円補助致します。
https://r.gnavi.co.jp/pwx9tdjj0000/menu3/

会社の方等お誘い合わせの上、皆様ふるってご参加ください!
懇親会からの参加も可能です!

出欠席は場所確保の関係上、9月29日までにMIC'21ホームページの出欠フォームからご連絡願います。
〈世話人 企画チーフ 青木〉

2017年9月定例会・懇親会のご案内

会員各位

お世話になっております。

先日の暑気払いは33人と多くのご参加を頂き有難うございました。

当日は(株)サンライズサービス様のご入会も頂き、ちょうど60会員と成りました。

宴会の方は、厚切りの中トロの刺身など新鮮な海の幸を始め、ボリュームのある御料理を存分に楽しませて頂きました!やまにの東郷さんに感謝申し上げます。

さて、9月の定例会・懇親会のご案内です。

1.日 時 平成29年9月7日 (木)
 18時30分~
※世話人会は17時30分~18時15分まで(於 第5会議室)

2.会 場 産業交流プラザ(汐入) 3F
    第1研修室

3.内 容

(1)世話人、事務局からの報告

(2)交流成果報告

(3)緊急提案(5分以内)
(ご希望の会員は出欠メールの備考欄にて申し出ください。当日の場合は司会に申し出ください)

(4)企業・商品発表

第5グループ内より選出(該当の世話人は取り纏めをお願い致します)

(5)懇親会 20時15分~21時30分

会 場 : 交流サロン

会 費 : 3,000円

【出欠・交流成果報告】
⇒ 報告期限:9月1日(金)
※ ホームページの会員専用ページから
※ 必ず締切日迄にご連絡下さい。
※交流成果は受注だけでなく、発注も報告願います。

以上

項目