トピックス

トピックス

TOP > 事務局からご案内 > 2018年4月定例会・懇親会のご案内

2018年4月定例会・懇親会のご案内

会員各位

お世話になっております。

2月のグループミーティング後、臨時世話人会で協議を行いました。3月例会の参加者には報告済ですが、下記ご確認下さい。

○外部に向けての新しいチャレンジとして、5/26(土)開催の「横須賀・三浦みちくさウルトラマラソン」に於いて、観音崎のエイド(飲食を提供する休憩所)をMicとして担当させて頂く事になりました。

朝9時~10時位がランナー立寄りのピークになりそうですので、お手伝い可能な会員は奮ってご協力をお願いします。

因みにランナーとしては、ファミリー電気商会 高橋さんと、三和保険事務所の山本さんが参加されます。

○交流成果の活性化については、ホームページを、フェイスブックとの併用も行いながら一新します。スマホからでも探しもの、売りたいものなど、多くの会員が気軽に利用出来るようにしていきます。

○研修会、見学会については、「地元横須賀の掘り起こしを」との意見が多かった為、6月研修会は郷土史家の山本詔一氏の講演、10月見学会はYOKOSUKA軍港めぐりと決定致しました。

さて、4月のご案内をさせていただきます。

今回は産業交流プラザの会場を確保出来なかった為、西村企業 中川さんに無理をお願いし、特別価格での「平安閣」開催をさせて頂く事が出来ました。

1.日 時 平成30年4月12日 (木)
18時30分~

2.会 場 よこすか平安閣
   

3.内 容

(1)世話人会からの連絡

(2)交流成果報告

(3)緊急提案(5分以内)
(ご希望の会員は出欠メールの備考欄にて、当日ご希望の場合は司会に申し出ください)

(4)企業・商品発表

※先月末発表の第2グループより選出
※該当の世話人は発表の取り纏めをお願いします。

(5)懇親会 20時10分~21時30分

会 費 : 3,500円 (会より1,000円補助後の価会費です)

【出欠・交流成果報告】
⇒ 報告期限:4月5日(木)(注意:4月9日17時以降のキャンセルの場合は費用を振込頂きます)

コメント一覧

項目